Process 7完成!!突然ですが完成です。
  ダイニングスペース兼ベッドスペース 
  テーブル囲んで家族団らんのダイニングスペース、テーブルを収納すればベッドスペースに早変わり。
  多目的スペースはポータブルトイレを収納してあり、渋滞時やお子様のピンチに役立ちます、
  もちろん、洋服を掛けて収納ダンスにしてもOK
  リヤベッドはDVDを見ながらお休みのひとときが過ごせます。もっぱらお子様達のプレイルーム??
 ギャレースペースはゆったり大きめ、お料理好きの奥様も充分楽しめます。
  天井ライト部分はオリジナル製作。LED ライトと純正ライトの組み合わせ
  ドメティック3Way冷蔵庫は旅の必需品。各地のお土産(特に生もの)を保存するには重宝します。
  ドアに合わせてバッフルボード製作。このひと手間かけることにより音質向上を図り、スピーカー本来の力を発揮することができます。
  何かと孤独になりがちな運転中のお父さんも寂しい思いをすることなく、これで気分もノリノリ?!
 Process 6家庭用インバーターエアコンを設置
  室外機をギリギリの低さにするためフレームを作製して車外に出して設置。
  家庭用100Vインバーターエアコンなので発電機で楽々始動出来ます。ホンダの16iでもOKです。
 Process 5天井トリムとベンチレーター設置
  天井に穴あけの後、天井トリムを取り付けベンチレーターを設置。
  ベンチレーターは「MAX FAN」走行中や雨の日の換気も可能です。吸気排気・ファンのスピード調整も出来るすぐれもの。
 Process 4塗装鉄板にトリム
  塗装鉄板むき出し面に、直接合成革シートでトリムしていきます。トリムしたパネルを設置すれば全面トリムとなります。
 Process 3フローリングマットを敷く。
  ベース板の上に弾力のあるフローリングマットを敷きつめてます。
 Process 2断熱材施工。
  天井トリムを外し断熱材をチェック。側面には純正ではない断熱材を取り付け、全面断熱材を入れ快適さをアップします。
 Process 1床ベースを張り替え。
  床を剥がし、ベース板を作製してフローリングマットを敷く下準備をします。ここで均一なフラットな面にします。
 ☆改造前に不用な物を取り除いた様子です。どんな風に変身するかたのしみです。